NEWSニュース

スタッフブログ

緊急事態宣言を受けての、4月8日~の営業実施状況についてのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
MerryLand自由が丘 代表の吉村です。

いつもご愛顧頂いている大切なお客様へ大事なお知らせがあります。

この度一連の新型コロナウイルスの状況を踏まえた上で、
ここまで衛生管理の徹底をしての通常営業をなんとか続けて参りました。


ですが今回の緊急事態宣言の発表を受け、
事態を深刻さと、お客様やスタッフの安全と健康を最優先にしたいという思いから

4/8~当面の間は、

・営業時間の短縮
・スタッフの出勤人数の制限
・予約受付数の制限

などの対応を取りながらの
縮小営業という形をとらせて頂くことに決まりました。


この状況でお店を営業するということにはもちろん賛否があると思いますが、

どうしても美容室に行かなければならない事情をお持ちの方もいらっしゃいます。

今後もMerryLand自由が丘というサロンを存続させていかなければならないという思いもあります。

そしてスタッフの生活面での保障もしていかなければなりません。

様々な状況を踏まえた上での判断だということをご理解いただければ幸いです。

それに伴い、引き続き感染予防対策、

衛生管理対策として

1 スタッフのマスク着用

2 手指消毒の励行

3 店内定期換気

4 設備、備品の除菌励行

5 お客様の手指消毒の奨励

をより一層強化してまいります。

またお客様におかれましても体調の優れない場合などは、
ご自身お健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願い申し上げます。

 

今後の都知事からの要請など、状況によっては

臨時休業をせざるを得ない可能性もございますので、

その際はまた改めてご案内させていただきます。


引き続きお客様におかれましても、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
くれぐれも体調にお気をつけいただき、
無理のないスケジュールで慎重にご来店を検討していただければと思います。


1日でも早く事態が収束することと、
皆様にまた笑顔でお会いできますことを切に願っております・

MerryLand自由が丘
代表 吉村 強

SHAREシェアする

ニュース一覧

HOME > NEWS > 緊急事態宣言を受けての、4月8日~の営業実施状況についてのお知らせ

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-27-11 自由が丘アオキビル 5F
© MerryLand自由が丘