NEWSニュース

お客様の声

お客様から嬉しい口コミをいただいております!vol.1



髪質改善・美髪エステ・美髪カラーが得意な自由が丘の美容室MerryLandです。

 

MerryLandでは、ご来店いただいたお客様から嬉しい口コミをたくさんいただいております。

 

今回はその一部をご紹介いたします。

 

ともこさん(女性/40代/主婦)総合評価 ☆5




話を丁寧に聞いて、気持ちを汲み取ってくれます。
カラーもカットもとても気に入っています。
会話の量もちょうどよく、居心地がいいです。
ヘッドスパも上手で癒されて帰ってきました。

 

〜スタッフよりのコメント〜

ともこ様いつもご来店ありがとうございます。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
髪も心もリラックスできるよう、お手伝いさせて頂きます!

担当スタイリスト 小夏 さやか



 

 

 

 

 

 

angela14さん(女性/40代/会社員) 総合評価 ☆5




いつも『いい感じにお願いします』とほとんど丸投げでお願いしてます。
そんなむちゃぶりにも丁寧に対応してくださり、ステキな仕上がり。毎回、感謝感謝です!
なかなか自分の髪をおまかせできる美容師さんに出会うのは難しいです。

髪のクセも見抜いてカットしてもらえたのは驚きでした!
髪に悩んでる方がいたら一度来店してみて欲しいです。

(人気が出て、予約が取りにくくなったらどうしよう・・・)

 

〜スタッフよりのコメント〜

いつもご来店いただきありがとうございます。
毎回仕上がりの方もご満足いただけているとのことで何よりです!

先日のお着物に合うヘアスタイルのご提案はいかがでしたでしょうか?
美容室や美容師の数は本当に多い中、長く担当させて頂けていることに
本当に感謝しております。

これからも色々なお悩みに対してしっかりとご対応できるよう努めさせていただきます。
私以外のスタイリストも皆人気者ですので、

日にちによってはご予約枠が埋まってしまうこともありますので、

お早目のご予約をお勧めいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当スタイリスト 吉村 強

スタイリスト吉村強

 

 

 

 

 

 

あきさん(女性/20代後半/会社員) 総合評価 ☆5



毎度カットの仕上がりが丁度よいです。比較的安心して短い髪型や新しい髪型にしていただいています。


またヘアセットの仕方や個人的に似合う髪型について質問する際、具体的に回答いただいており分かりやすいです。
ハーフアップのやり方を教えていただきました。それと顔型に合わせて簡単にアレンジする方法など。
普段ファッション雑誌など読まない&見ても自分のケースに合わせられないので助かります。
周りに男性のお客様もよく見かけるので、性別気にせず行きやすいかもしれません。

 

〜スタッフよりのコメント〜

先日はご来店ありがとうございました!
そして口コミもありがとうございます(*^^*)

ご自宅でのセットやアレンジの仕方など、
いつでもご相談ください!!

またお店でお待ちしております!

担当スタイリスト 藤野 ななみ

スタイリスト藤野ななみ

 

 

 

 

 

 

ナオミさん(女性/40代/主婦) 総合評価 ☆5




初めて伺いましたが、柔らかい雰囲気で迎えて頂いて安心してお任せできました。

ありがとうございます。自分でお手入れするのは簡単なのに、

きちんとして見える素敵なヘアスタイルにして頂けました。

またよろしくお願いしますね。

 

〜スタッフよりのコメント〜

口コミありがとうございます!
ヘアースタイル気に入って頂けて、私も嬉しいです( ^ω^ )!
又、何かやりたいスタイルなどございましたら、相談して下さいね。

一緒にナオミ様に合ったスタイルを見つけていきましょう!

では、又お会いできるの楽しみにしております。

担当スタイリスト 岡田 真理子

スタイリスト岡田真理子

 

 

 

 

 

 

まだまだこの他にも、たくさんのお声を頂いております。

また改めてご紹介をさせていただきます。

MerryLandでは一人でも多くのお客様に、髪が綺麗になる喜びと、

素敵なヘアスタイルで毎日をHappyにお過ごしいただきたいという願いのもと

日々お客様をお迎えさせていただいております。

またお客様からいただいたお声をもとに、

今後もサービス、技術の改善向上に努めていきます。

 

お客様にとってなくてはならない存在を目指していきますので

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

 

ご予約や、メニューやヘアスタイルに関するご相談なども

お気軽にお問い合わせいただければと思います。

お電話

03-6715-6788

WEBでの御予約はこちらからどうぞ!

 

美髪専門サロン

MerryLand自由が丘

SHAREシェアする

ニュース一覧

HOME > NEWS > お客様から嬉しい口コミをいただいております!vol.1

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-27-11 自由が丘アオキビル 5F
© MerryLand自由が丘